









DETAIL
REVIEW
ユウ
30代
2026/06/12 15:01:03
爽やかでありながら落ち着きのある香りで、とても気に入っています。
柑橘の清々しさから始まり、時間が経つにつれて木々やお香を思わせる穏やかな香りへと変化します。
まるで朝の日本橋を歩いているような、静かで上品な空気感が感じられる素敵な作品でした。
また別の香りも試してみたいと思います。
柑橘の清々しさから始まり、時間が経つにつれて木々やお香を思わせる穏やかな香りへと変化します。
まるで朝の日本橋を歩いているような、静かで上品な空気感が感じられる素敵な作品でした。
また別の香りも試してみたいと思います。
香りのものづくりSTORE
POWERED BY KYARAINNOVATE
Powered by









